堀江昭佳出版記念講演会

堀江昭佳出版記念講演会

堀江昭佳出版記念講演会

  • 2016年04月22日() / 開催時間:18時00分~
  • (2パターンあり):

    ① 1,500円
    (ネットではなく書店で、対象書籍を事前購入いただいた方限定)
    ※対象書籍とレシートを忘れずに当日、ご持参ください。
    当日の書籍&レシート提示が1500円割引きチケットの代わりとさせていただきます。

    なお、セミナー優待特典は、アマゾンなどのネットでの購入ではなく書店さんでの購入の方が対象です。万一、書店での購入ができない状況等、ございましたらご相談・ご連絡くだされば対応します(万一、当日に書籍持参を忘れた方は、受付で、写メで撮った書店での書籍購入時の領収証か実際の領収証をご提示ください)

    ② 3,000円
    (事前書籍購入無し:純粋に講演会参加のみ)

    ※当日の会場での新刊販売はいたしません。お手数ですが、必ず講演会までに事前購入をお願い致します。ご了承の程をお願いいたします。

    対象書籍:
    3月10日発売
    「血流がすべて解決する」(サンマーク出版)

  • 広島県情報プラザ

    広島市中区千田町3-7-47

    第一研修室

    http://www.hiwave.or.jp/purpose1/plaza/access/
  • 堀江昭佳出版記念講演会
    昨年、4月8月来広いただき、「婦人科漢方専門薬剤師によるココロとカラダのレシピ」等、女性が身心ともに輝くためにご講義いただきました、堀江先生が、ご本を出版されました。

    「血流がすべてを解決する」


    本屋の店頭でも品切れ続出、大人気となっております。

    初出版全国ツアー中、広島にもご講演いただくこととなりました!

    是非、ご参加ください☆


    【日時】4月22日(金)18時~サイン会
    19時~20時30分 講演会


    【定員】80名

    【堀江昭佳プロフィール】
    漢方薬剤師/不妊カウンセラー/有限会社堀江薬局代表・一般社団法人漢方薬膳協会 代表理事

    1974年生まれ 出雲市出身。出雲大社賛同で90年続く老舗漢方薬局の4代目。
    薬学部を卒業後、薬剤師になったのち、対処療法中心の西洋医学とは違う、東洋医学・漢方の根本療法に魅力を感じ、方向転換する。
    本場中国の漢方医から学ぶ中、不妊に悩む友人の相談をうけたところ、漢方で妊娠したことに感動し、婦人家系の分野、なかでも不妊症を専門とするようになる。
    体の不調の解消だけではなく、本人の抱えている常識や執着といった束縛からの「心の解放」を終着点としている唯一の漢方薬剤師。

イベント実績一覧へ

このページのトップへ