うさこさんへの感謝の気持ちを伝えたくて、筆をとりました。

うさこさんへの感謝の気持ちを伝えたくて、筆をとりました。

うさこさんへの感謝の気持ちを伝えたくて、筆をとりました。

  • この度、うさこさんのご紹介により、縁あって結婚が決まり、usako-clubを卒業することになりました。
    どうしても、うさこさんへの感謝の気持ちを伝えたくて、筆をとりました。

    「結婚したい!!」と思い、数年間、合コン、結婚相談所やカップリングパーティなど、思いつくものは全てやり、懸命に婚活をしてきました。


    しかし、女性になかなか会えない、会えても話が盛り上がらない、すぐに断られる…
    失敗の連続。ひどく落ち込んだり、自暴自棄になったり…


    「容姿も劣り、年齢も高く、裕福でもない自分には、もう無理なのでは?」


    と、結婚をあきらめかけていました。

    そんな中、藁をもすがる思いで、うさこさんの恋活カウンセリングを受け、

    USAKO-セルフプロデュースCLUB、見合いCLUBに入会しました。


    うさこさんに出会い、優しく、ときには厳しくアドバイスをいただき、頭のてっぺんからつま先まで、自分を見直しました。


    おすすめのお店、デートの場所、着ていく服装、髪型、デートでの話題などなど…




    「そこまで聞くか。。。。。?」と思われるようなことまで、全てうさこさんに相談しました。





    普通ならうっとおしがられるところですが、うさこさんは、一つ一つに親身にアドバイスをしてくれました。




    女性の喜ぶツボがわかるうさこさんのアドバイスは、効果てきめんでした





    そして、usako-clubに入ってから3か月めのお見合いで、運命の人に出会い、2ヶ月おつきあいして、

    このたび結婚を決めることができました




    今まで苦労してきたのが嘘のようです。

    今振り返ると、usako-clubに入る前の自分には、やはり「足りないところ」がありました。




    うさこさんのアドバイスに素直に耳を傾け、うさこさんの指導についていったおかげで、それが何なのか、分かった気がします。


    それは、かつての自分が思っていた、「容姿」でも、「年齢」でも、「経済力」でもありませんでした。


    これからの結婚生活や人生においても役立つことです。大切にしたいです。



    うさこさんほど、親身になって結婚への応援をしてくれる方はいませんでした。




    うさこさんがいなければ、私は結婚できていなかったでしょう。


    うさこさん、本当に、本当にありがとうございました。言葉では伝えられないくらい、感謝しています。
     
    どうか、これからも、結婚を望む男女の希望の星として、皆様を導いてください。
  • USAKO-お見合いCLUB

お客様の声一覧へ戻る

このページのトップへ